はてなでブログ

2011年の年の瀬になって、はてなのブログがオープンベータ版に移行。うーん今さらブログかいな。はてなブックマークしか使ってない僕ですがいちおうアカウントだけは作っておこうかなと。

こちらは別館ということになるけど、なにしろツイッターでちょこちょこ書いてるもんだから本館の更新もロクにしていない。こっちもさほど更新しないと思うし、だから本館からリンクも張らないしツイッターで告知もしない。気が向いたらなにか書くかもぐらいな感じで。

しかしこんな誰にもわからない状態から、なにをきっかけに人が来るのかな?04年にブログをはじめた時がこんなふうだったけど。

数人に見つかったらその段階で公開範囲をコントロールするのもいいかもしれない。そうするかどうかわからないけど。

とりあえずはブログ建立しましたよということでひとつ。